にゃんぴょんの夢

人を好きになるって、どうしてこんなに彩り豊かなんだろう。

幸せの音

f:id:miunenearu:20180924164130j:image

 

その言葉を信じていいの?

バカな私は信じるための理由が欲しくて

あれもこれも

無い知恵を絞って

 

私を好きでいてほしい

 

と同時に

 

私を好きではない

 

どちらにしても

「本当」が知りたくて

大好きだったら

その気持ちを止めるのは無理なのかも

それでも相手や自分を傷つけてしまうなら

好きにならないようにしなくちゃ

そんな気持ちだった

 

あなたのひとつひとつが

すべて

 

「好き」

 

 

そのたびに握っている手が震える

ぎゅっと強く抱きしめて

手を繋いで

腕を組んで

ああだこうだと話しているうちに

 

「本当」よりも

「今」が大事

 

よく言われてたことの意味を

心が一瞬感じた気がした

 

そして

 

たとえ「嘘」「偽り」だとしても

もう戻れないことに

好きにならないようになんてできない

だって大好きだから

このあたたかい背中が

手が 腕が 胸が 唇が

全てを語ってる

 

初めて聞いたあなたの心臓の音

生きてる

一緒に生きてる