にゃんぴょんの夢

人を好きになるって、どうしてこんなに彩り豊かなんだろう。

時間

f:id:miunenearu:20180930111226j:image

 

会いたいと願うたびに

寂しいと感じることは

相手を信頼していないということで

心の中にいるあなたが

まだ

鮮やかでなくモノクロだから

 

それが色鮮やかになったとき

不安や寂しさは消えて

また会える日を楽しみに

元気に笑って過ごせるんだろうか

 

会いたい

会いたい

 

そうやって何度も思いながら

ブレスレットをぎゅっと掴んで眠る

早く明日がきますように

そして

早く明後日が来ますように

 

いつかはそんなんじゃダメだけど

今はまだそれで許してね

あなたのいない時間に何をするかも

きっと私には重要なはずで

貴重な時間を無駄にしたらいけない

 

そうわかっているのにね