にゃんぴょんの夢

人を好きになるって、どうしてこんなに彩り豊かなんだろう。

偽りの笑顔

f:id:miunenearu:20180923230613j:image

 

そっけない言葉を返す自分が嫌

きっとあなたは何も考えてない

きっといつも通りのつもり

私がそっけないことにさえ

気付いていないはず

 

察してなんてわがままさえ

もう言わないし言いたくないから

私も私の好きなようにさせて

 

明日が怖い

またズルズルと流されて

最上級の笑顔を見せるはずだったのに

また半分泣き顔の

作り笑顔になってしまいそうだから

 

そしてそのことにきっと

あなたが気付かないから

 

会ったらきっと手を繋ぐ

頭を撫でて

軽くキスして

ギュって抱きしめて

だけど

そこにあるのは一瞬の愛で

きっと儚く消えてしまう

 

離れていてもそばにいるなんて

誰にでも言える

それを信じられない私がもしおかしくても

信じられないことをしてるのはあなた

 

会いたい

 

それしかなくて

 

大好き

 

それもそれしかなくて

 

なのにいざ会うとなった時

明日

私は自分がどんな顔をして

どんな風に話して

どうなるのか

自分でも想像できない

ただただ

大好きだって心から笑いたかっただけなのに