にゃんぴょんの夢

人を好きになるって、どうしてこんなに彩り豊かなんだろう。

恩返し

f:id:miunenearu:20181003181330j:image

 

きっと私の知らないところで

あなたは私のことをいっぱい知っているでしょう

私は単純でわかりやすく

顔になんでも出てしまうから

きっと心を読むのも簡単でしょう

 

でもね

今日決めたことは

きっとあなたには一生読めないはず

私が唯一あなたのことで

あなたが知らない間に知った

強くて弱みもなく誰よりかっこいい

あなたの唯一の苦しみを知ったから

 

私はあなたと会う時

これから笑顔で会います

泣いたりしないし

不安な顔もしない

そりゃ

時には喧嘩でもすれば

そんな日もあるかもだけど

会えて嬉しい

会えてよかった

大好き

馬鹿みたいに幼くても

目一杯に幸せを表現します

 

もしもあなたが本当に私を好きなら

きっとそれが貴女の唯一の恐怖を

私が癒せる唯一の方法

あなたは別に欲してないだろうし

それは言葉にしてしまったら消える

だから一生言わない

だけど恩返しさせて

私といる時間だけは

あなたがその常に頭に抱えているものを

忘れることができるように

 

弱くて頼りない私のできる

 

唯一のあなたへの愛情だから

あなたへの恩返しだから

ないしょのないしょ

私だけの秘密

あなたがくれたほど返せなくても

わたしもこっそりお返しするから

あなたが気付かないくらいの

ないしょで

 

もう泣かないよ

あなたが好きだし

あなたの本心がわかったから

大好き

それだけで生きていく

今を、今日を生きていく