にゃんぴょんの夢

人を好きになるって、どうしてこんなに彩り豊かなんだろう。

わがまま

f:id:miunenearu:20180927070234j:image

 

ごめんなさい

 

その言葉で納得してくれるかな

幼い私が小さいことで

怒って泣いて

困らせた

 

そりゃ私にも言い分はある

だけど年上男性は

すごくあったかくて

守ってくれるけど

私が生意気なこと言うと

やっぱり面白くないだろう

 

挑発的なことを言ったのは彼

だけど のったのは私

 

側に少しでもいたい

離れてても連絡したい

少しでもたくさん会いたい

 

ただそれだけなのに

余計な言葉連ねて

複雑にしちゃった

 

ただ 大好きで

ただ 寂しいって

それだけにすればよかった

だって本心がそれなんだから

 

泣きたい

こんな気持ちも恋愛にはある

いいことばかりじゃない

一人ならこんな思いをしなかった

だけど

一人なら有頂天になる程の幸せも

きっと感じられなかった

 

大好き

それしかないのに

どうしてこんなに苦しいんだろう

 

ごめんね

大丈夫

大好きだよ

 

シンプルな言葉が彼に届きますように

どうか どうか